2017年6月29日木曜日

タイ航空のマイルで無料宿泊をGET!

★ロイヤルオーキッドプラスのホテル無料宿泊特典



タイ航空のマイルの一部が期限切れになるのでホテル無料宿泊券に交換しました。

日本に帰国して、もう3年も経ってしまったんですね・・・


そのまま失効させてしまうのはもったいないので、1年間有効のホテル無料宿泊特典を
申し込みました。

ホテル無料宿泊特典は12,000マイルから申し込めますが、泊まってみたい
ホテルが15,000マイルだったのでそちらにしました。

次回の訪タイでザ・スコソンか建て替えになるデュシタニに泊まろうと思います。
※デュシタニは2018年3月末でクローズし、2022年に再オープン予定。

下記はバンコクで泊まれるホテルと必要マイル数のリストです。
※画像をクリックして拡大して見てください。

ホテル無料宿泊特典はロイヤルオーキッドプラスのサイトから簡単に申し込めます。



ザ・スコソンは1泊朝食付き(2名)なのでデュシタニよりお得かな?
※Chatrium Hotels、Minor Hotels、Sukosol Hotelsは朝食付き(2名)です。




これで申し込み完了です。


e-Voucherはメールで送られてきます。有効期間は1年間です。


→ ROYAL ORCHID PLUS Hotel Awards


関連ページ
→ タイ国際航空本社内のチケットオフィス

★面白かった、役に立ったと思ったらクリックお願いします。→ → →


0 件のコメント:

コメントを投稿