2017年3月24日金曜日

メルキュールホテル成田のランチビュッフェ

★~旅するように食を楽しむ~3月は九州・東北の創作料理




京成成田駅、JR成田駅どちらから歩いても1~2分と便利な場所にあります。



今日は一番乗りでしたがすぐに満席になってしまいました。
11:30頃に行けない方は予約をして行った方が良いかも?



メニューは月の前半と後半で変わります。








牛ステーキはすぐに無くなってしまいますが、FOOD LIVEでたくさん作っているので
すぐに出てきます。


ドリンクコーナー




デザートコーナー



自分で作るソフトクリームの味は6種類あります。


ずんだプリンとワインゼリー




今日美味しかったもの「ベスト5」


山形いものこ汁

山形いものこ汁って初めて食べました。牛だしが効いたちょっと甘めの汁でした。
すき焼きのタレを薄めたような感じで美味しかったですよ!

ビーフタリアータ

牛ステーキは柔らかく、 りんごポン酢のタレも美味しいです。
15切れくらい食べました。


牛タンキーマカレー

煮大根と鴨味噌のミルフィーユ

ずんだプリン

写真には写っていないですが、自分で茹でるスタイルの喜多方ラーメンや各種パン・
パンケーキもありました。

1,710円(税込み)の割には充実したビュッフェで、また行きたいと思います。

4月はイタリアがテーマだそうです。

→ メルキュールホテル「セイシェル」
大人:1,900円 シニア:1,700円 小学生:950円
 幼児(4歳以上小学生未満):大人1名に付き1名無料(500円)

複数のサイトに10%割引クーポンがありますよ!

おすすめは → 成田周辺密着グルメ情報「ソウシン市場」
登録も必要なく見せるだけです。


関連ページ
→ 成田ビューホテルの朝食ビュッフェ
→ 成田空港周辺でおすすめの和風ビュッフェ
→ 成田空港第1ターミナルで朝食
→ 成田空港第3ターミナルのフードコート

★面白かった、役に立ったと思ったらクリックお願いします。→ → →


2 件のコメント:

  1. 1710円ですか?都内なら数千円はしますよね。
    年をとると動くのは口と胃袋だけ。笑
    食事は楽しみです。

    返信削除
  2. yorkさん、おはようごいざいます。
    最近は食べることが一番の楽しみです!
    特に日本の郷土料理かな・・・

    返信削除