← 年会費$399のプライオリティパスが無料でGetできます!

2015年11月10日火曜日

タイで買った痩せ薬「ゼニカル」に注意!

★ゼニカルの副作用(効果)は本当だった!



エグい画像がありますので、食事をされる方は後で見て下さい。


今年の7月にバンコクに行った時に買ってきていたのですが、ネットで副作用が
あると書かれていたので、中々飲む決心がつきませんでした。

ようやく意を決して飲んでみた結果を紹介します。


ゼニカルの服用は1日3回までで、1回1カプセルを食中または食後1時間以内に
水と共に飲むそうです。




ゼニカル飲み始め 1日目

昼食後(11:30頃)すぐに1粒を飲みましたが、何の変化もありませんでした。

夕食後(19:30頃)にも1粒を飲みました。
変化が表れてきたのは夜中2時頃でした。
一時的におならの回数が増え、臭くなってきました。



ゼニカル飲み始め 2日目

昼食後(14:00頃)1粒を飲みました。

夕方頃からおならをする前に水っぽさを感じ始め、トイレでするようにしました。
案の定、便器には少量の黄色っぽい油が浮いていました。

この頃からトイレが気になって外出できなくなりました。

ゼニカルの副作用「本領発揮」です!


夕食後(21:30頃)に1粒飲みました。
23時頃からのおならは、黄色っぽい油が増え始めました。
そしてナンプラーやくさやのような臭いがします。

かなり飛び散ります。

このまま飲み続けるとネットで書かれているように油漏れしそうなので
ここで服用を止めました。



ゼニカル飲み始め 3日目


薬は飲んでいませんが、昨日の分なのか油の量は倍以上に・・・

おならの回数が減ったせいで溜まっているのでしょうか?

服用を止めてもしばらくは効果(副作用)があるらしいです。
今日中に終わってくれるといいのですが・・・



結論・・・ゼニカルは効果あります!


腹痛もなく、下痢にもなりません!


副作用(効果)の油漏れに注意!




服用中の便の回数や見た目は普段と変わりませんでした。


たった2日間の服用でしたが、ゼニカルは脂分の多い食事中の早めに飲み、
食事をしない時や脂分の少ない時には服用しなくても効果はありそうです。

毎日3回飲んでいると薬代もバカにならないですよね!


普段と同じ食事をしていても、食事で摂った脂分を排出してくれるので、自然と
痩せていくのではないでしょうか?食事内容を変えたり、運動をするようにすれば
ダイエット効果はさらに上がると思います。


おならや油漏れ対策さえしていれば・・・

女性は生理用品で油漏れ対策ができますが、男性はちょっと・・・


もし電車の中でおならをしたら大変な事になりますよ!


私みたいに脂っこい食事が好きで、普段の食生活をあまり変えずにコレステロールを
下げたい方には良い薬だと思います。

でも、しつこいようですが油漏れが・・・



ぜニカルにはジェネリック薬で「オルリファスト(Orlifast)120mg」があります。
42カプセルで3,345円だそうです。
→ http://orlifast120.blog.jp/


タイでも売っているのでしょうか?


関連ページ
→ タイの薬局で買える痩せ薬が凄いらしい
→ 話題の痩せ薬★Xenical(ゼニカル)


追記 2015.11.13

ゼニカル飲み始め 3日目

この日もゼニカルの効果が残っていました。
油の量は上記写真の2日目くらいに減っています。

おならでの油漏れはなくなりました。


ゼニカル飲み始め 4日目

段々と効果も無くなってきたようです。
排出される油の量の微量になってきましたが、脂っこい食事をしたあとは増えます。


ゼニカル飲み始め 5日目

油の排出は微量ですが、この日に気づいたことがあります。
もう何年もおしっこをすると便器一面に中々消えない泡が残っていたのですが、
なんと泡が消えています!

本当に泡がまったくないんです!
何度も確認しましたが尿がまったく泡立たなくなりました!
たった2日、4粒飲んだだけなのに・・・

ゼニカルの影響としか考えられません。


ゼニカル飲み始め 6日目~7日目

油の排出はなくなりました。
尿の泡立ちもありません。

★面白かった、役に立ったと思ったらクリックお願いします。→ → →


2 件のコメント:

  1. こんばんわ。私も飲み始めました。
    この薬やばいですねー。確実に30パー排出するようです。
    24時間後くらいから始まり、管理人さんの言うとおり3日後くらいまで効果が続きます。
    私は脂っこい食事をしたときに服用するようにしてますが、この時期は服用する機会が増えますw
    油漏れは以外にやっかいです。油なので紙では吹ききれず、かといってウォシュレットでも…。しかも、その油が臭いwアンモニア臭ではなく、酸化した油の様な臭いがします。赤ちゃんのお尻拭きが活躍いたしますよ。

    返信削除
    返信
    1. RYOさん、こんにちは。
      かなり効果ありますよね~。
      一番嬉しい効果はおしっこの泡が消えたことです。
      飲むのを止めてからも約2週間効果が続きました!

      続けて飲むと油漏れがあるので、週に1回くらい泡を消すために飲んでみようかな?
      と、思ってます。

      削除