← 年会費$399のプライオリティパスが無料でGetできます!

2014年5月12日月曜日

絶景!バンコクの夜景スポット

★Baiyoke Sky Hotel (Baiyoke Tower II ) の回転展望台に行ってきました。




回転展望台とルーフトップバーからバンコクの夜景が綺麗に見えました!


バイヨークスカイホテルの入口。2年ぶりくらいでしょうか?
今回で5回目か6回目か?、時間を変えて来ているので何回来ても飽きません。


エレベーターでロビーのある18階へ・・・


エレベーターの近くにファミリーマートもありますよ!


前に来た時は、18階の中程のカウンターで購入していたのですが、
今日は19階に行ってくれと言われました?


19階のチケット売り場です。


展望台+1ドリンクで400バーツ、展望台+ディナービュッフェは750バーツだそうです。
Cafe-Gで夕食は済ませて来ましたので、展望台+1ドリンクを購入。


展望台は23時まで、ルーフトップバー(83階)は夜中1時までだそうです。


エレベーターで83階まで上がり、そこからは階段になります。


階段は宇宙をイメージした壁画が書かれていて、宇宙人の人形もあります。


1階分階段を上ると、回転展望台の入口になります。


回転展望台は23時までです。


回転展望台は一周約10分くらいです。
ちらっと見たい人はこの1分間撮影を、一周分見たい人は下の10分間撮影をどうぞ。



こちらは一周分をデジカメで撮影した映像です。




回転展望台でバンコクの夜景を楽しんだ後は、83階のルーフトップバーへ・・・



深夜1時まで営業のルーフトップバー。


なかなか良い雰囲気のバーです。


バーと言っても子供も入店可能です。


1ドリンクチケットでエスプレッソを注文し、1時間位バンコクの夜景を見ていました。


展望台のすぐ下の階なので、こちらからも綺麗なバンコクの夜景が楽しめます。


次に来るのは4~5年後位かな~?



まだバイヨークスカイホテルの展望台に行ったことがない方は、ぜひ行ってみて下さいね。

ステイタイランドでチケットが安く購入できますよ。
ランチビュッフェ+展望台・・・500バーツ
ディナービュッフェ+展望台・・・600バーツ


この周辺は詐欺師がいますので気を付けて下さいね。
アラブ・中東系の人が日本語で、「日本円を見せてくれ」とか言って近寄ってきます。



★1日1回クリックお願いします ★
     

0 件のコメント:

コメントを投稿