← 年会費$399のプライオリティパスが無料でGetできます!

2014年5月27日火曜日

コリで悩んでいる人★吸い玉が効きますよ

★肩こり・腰痛でお悩みの人、吸い玉(瀉血 / しゃけつ)治療を試してみては・・・



MRTラップラオ駅4番出口から徒歩5分、ラップラオ・ソイ21の奥200m位の左側にあります。

今日は鍼治療でなく、吸い玉(瀉血 / しゃけつ)治療に行ってきました。
先月末に行った時、針より効果があったんです。
タイ古式マッサージやトークセンより、確実に効果がありました。
かなり辛かった首のコリが、この3週間本当に楽だったんです。


まずは見習いの先生がイルカのマッサージ機で全身をほぐしてくれます。
これが意外と効くんです。
この先生はドラえもんとドラゴンボールが好きだそうです。


次に背骨・骨盤矯正の先生(写真一番上)に変わり、全身をポキポキ・・・
その後で工事道具みないな物を使い、トークセン治療?を行います。

これが痛い!。通常のトークセンよりかなり強い衝撃があります。
身体の悪い部分がどこなのかはっきり分かります。

初めは痛いですが、そのうち痛気持ちいいに変わってきます。


そしてお目当ての吸い玉(瀉血 / しゃけつ)治療になります。
1回目は悪い場所8ケ所に3分くらい吸い玉を行います。

一旦吸い玉を外し、針の先生(写真真中)が治療箇所に素早く注射針を差し、
また吸い玉を行います。

そうすると写真のように悪い血が排出されます。

吸玉の中の空気を抜く器具

皮膚に穴を開ける注射針

悪い所ほど血が多く、ゼリー状の血も混ざっていました。
今回は右肩2ケ所と腰3ケ所の出血が多かったです。
前回行った首は、左右とも出血はほんの少しでした。



治療が終わると、1階の待合いに猫がいました。
身体が小さいので子猫かと思ったら、お母さん猫でした。


5週間前に産まれたそうです。
親猫も子猫も人懐っこくて可愛いですよ!


今日の治療費は1,100バーツでした。
内訳を聞いたら、背骨・骨盤矯正が300バーツ、吸玉が800バーツだそうです。
吸玉は1ケ所100バーツなのでしょうか?


日本帰国前にもう一度来ようと思います。


前回来た時のページも見て下さいね。
→ 瀉血(しゃけつ)治療でゼリー状の血が・・・


SIAM TCM Clinic(サイアムTCMクリニック )



★1日1回クリックお願いします ★
     

0 件のコメント:

コメントを投稿