← 年会費$399のプライオリティパスが無料でGetできます!

2013年12月7日土曜日

タニヤのアゲハ★美少女ひめちゃん(3月3日、ミャンマーに旅立ちます)

★タニヤのAGEHA (アゲハ)で働いている「ひめちゃん」


にほんブログ村のタイ情報 新着ブログサイト に登録されたので見てみたら・・・


平成世代、東京生まれのひめちゃん
日本人ホステスだそうです・・・
それにしても、かわいい・・・

>>> 毎月の半分強、お手伝いしに来ているだけなのに 「 NO.1」 だそうです。

まだ一度も行ったことないですが、今度知人が来タイした時に覗いてみたくなりますね。

アゲハを宣伝するつもりはありません。以前は評判良くなかったですから・・・
それでも気にさせるのは、ひめちゃんのかわいさかな? 日本人ホステスの珍しさかな?

日本語で会話できるので、タイ語が出来ない方も楽しめますね!


→ タイに住む美少女♡純愛旅行ブログ


AGEHA

場所 BTSサラデェーン駅下車、タニヤ通りに入ってすぐ右側。
    焼肉の牛角があるビルの3Fです。
営業 14:00~翌01:00
電話 082-087-3111(日本語)
特徴 寿司女体盛り


アゲハのサイトを見ると流行っているようなので、スクムヴィット地区に2号店とか
出店しないんですかね?確かペガサスの2Fがテナント募集していたと思うので、
そこなんかいいと思うんですが・・・一度ペガサスの中に入ってみたいです。


ペガサス(Pegasus Grand Bangkok)  場所:ソイ23から31に抜ける道の間

25年以上の歴史があり、昔は世界で3本指に入ると言われていた、バンコクの最高級クラブ。
今年12月24日には27周年のイベントがあるようです。

日本語の案内はぴんばけで見てください。


その他おすすめの人気のクラブ(コヨーテパブ)

バンコク郊外にある人気店で、バンコク中心部の2分の1~3分の1くらいの金額です。
但しタイ語のみですので、行かれる場合はタイ語が話せる方と一緒に行って下さい。


Rao Cocktail Lounge  TEL:02-747-2283-5  Facebook  map


22時頃に行くと、カウンター席も空いていない程混み合っています。
行かれる方は予約をした方が良いと思います。
スクムヴィット地区からはタクシーの運転手に「ラオ・ナワミン」と言えば大丈夫です。
スクムヴィット・ソイ103(ウドムスック通り)とシーナカリン通りの交差点の角にあります。


Big Apple Pub  TEL:02-553-1313  Facebook


場所はナワミンシティアヴェニュー(Nawamin City Avene)の近くです。
このお店も予約をした方が良いです。
下記の正確な場所を地図で見る、で確認して下さい。


管理人のおすすめ

安く、楽しいお酒を飲みたい人には、เพ้อ (Per Pub & Restaurant) がおすすめです。
若い・かわいい・楽しい・安い!が揃っているナイトスポットです。



追記 2014年3月3日

2013年10月からアゲハで働いていましたが、2014年3月2日が最後の出勤。
3月3日、朝7時にミャンマーのヤンゴンに向け出発するそうです。
残念ですね。でも姫ちゃんのブログは続けるそうですので、応援してあげましょう!


追記 2015年7月7日

アゲハに行って来ました!
→ ◯◯盛りが人気のAGEHA(アゲハ)



★1日1回クリックお願いします ★
     

0 件のコメント:

コメントを投稿