← 年会費$399のプライオリティパスが無料でGetできます!

2013年12月4日水曜日

ラップラオ★ナチュレ マッサージ

★ラップラオのタイ古式マッサージ店 ナチュレ マッサージ を紹介します。


Nature's Massage



ラップラオ・ソイ 85と87の間のラップラオ通り沿いにあります。
現在、マッサージさんは8名で、上手な方が揃っています。
客層は中国人が一番多いそうですが、日本人の方もけっこう利用されているそうです。



今回のマッサージさんはジャップセンマッサージもできる、すごく上手な方でした。


タイ古式マッサージ2時間300Bとプラコップ(ハーブボール)をお願いしたのですが、
プラコップを蒸すお釜の調子が悪く、タイ古式マッサージだけになってしまいました。
※プラコップ(ハーブボール)の追加は350Bと言っていました。

スパメニューも色々あります。

店頭の看板に書かれている2時間250Bは、クーポンを購入した場合の料金だそうです。


Nature's Massage

TEL:02-933-0996 平日夜と週末は混み合いますので、予約をした方が良いです。

OPEN:10:00 ~22:00 2時間のマッサージの場合、最終受付は20:00です。

2553 Soi Ladprao 85 - Ladprao 87 (near Big C Ladprao) Sirius Plaza, Bangkok 10310





バンコクでお気に入りのマッサージ店は、王宮近くのモーナコーンと、ラマ5世橋を渡った
左側にある Wat Sangkhathan の近くにあるマッサージ店の2店でしたが、ここが3店目に・・・

足裏マッサージだけなら、トンロー・ソイ36にある徐富弘診療所がお気に入りです。
グアサや針治療もしてもらえますよ。


私のお気に入りは治療系マッサージですので、どこのお店もすごく痛いですよ!
※治療系のマッサージをリクエストした場合。


追記

針・吸い玉・瀉血(しゃけつ)ならSIAM TCM Clinic(サイアムTCMクリニック )がおすすめです。



 ★1日1回クリックお願いします ★
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ     


4 件のコメント:

  1. 初めまして。
    参考になる内容で毎日楽しみにしてます。

    治療系のマッサージは強烈に痛いやつですか?
    私は日本在住ですが、先日タイに行ったときに
    初めては行った店で肩が痛いから上手な人をと頼んだら
    料金が1時間150B が250B になるといわれました。
    其れは問題ないのですが、治療が今まで味わったことない拷問のような痛み。
    いい年こいた男が悲鳴を1時間上げてました(>_<)
    これが治療系なのでしょうか?
    確かに2日続けていきましたが、揉み返しも無く
    肩の痛みはかなり楽になりましたが
    初めての激痛で本当にあれで良かったのか今も不思議です。

    そんなときにこちらの話題に触れ思わずコメントさせていただきました。
    数年後にリタイアしてタイに住む予定ですので
    管理人さんの内容は私には毎日値千金のお話ばかりで助かってます。
    これからも情報発信お願いします。
    本当に参考になります。

    返信削除
  2. タカさん、いつもブログを見て頂きありがとうございます。良いマッサージさんにしてもらえたようですね。料金はタイ古式マッサージからセンマッサージまたは薬用オイルを使用するマッサージに変わったためのUPだと思います。拷問・・・涙が出てきますよね。でもこれに耐えなければ効果はありません。1~2回の施術で完治またはかなり改善する場合が多いです。タイのローカル地区には脳梗塞などで麻痺した所を回復させるマッサージもあるんですよ。良いマッサージさんの見分け方は、お腹のマッサージが出来るか聞いてみるのも一つの目安になります。ちゃんと勉強していないと危険を伴うマッサージですので・・・。ぜひ行かれたお店を教えて下さい。

    返信削除
    返信
    1. 店名は忘れましたが、スクンビット77/ 1 の奥から2軒目でした。
      マッサージ通りですね。
      オンヌットBIC-Cの側です。
      とにかく痛くて、2日目は五月蠅いと言われました(>_<)
      それどころじゃない痛みでしたよ。
      初めての経験でしたが、正直2度と嫌です。。。

      削除
  3. タカさん、情報ありがとうございます。格安アパート探しで近くに行った時、寄ってみます。

    返信削除